ハアハアその1



サブでペット上げ&スキル上げしていたところ・・・








俺「あれもうゴリラいねえ。おっかしいなー・・・」





新しい+エイプ沸いたんでもっかいスキル放置





3分後・・・・









俺「あれもうゴリラいねえ・・・俺そんな強くなっちゃったかー!」





×3回ほどやってました









再沸きしてもっかい放置





2分後










俺「またINEEEEEEEEEEEEEEEEEE」






また沸いて攻撃オートアタック






観察してたところ・・・・













ビシッビシビシッ!








俺「何か音きこえるうううううう」






覗いてみると変な中立が!








俺のエイプ+食ってる!!!それ俺のゴリラちゃん>3<







その決定的な瞬間SS取り忘れました><







そこから壮絶な戦いが・・・・・



【To Be Continued・・・】

[PR]

by nyaggu | 2009-07-20 14:40 | cabal日記