ハアハアその2


委託一週間 めっちゃうれしい機能だけど、色々問題もありますねえ


例えば、①人が減ってるcabalに委託の更新と会話にちょこちょこ来てる人が一週間近く来なくなる とか


②交渉wis送りたくてもそのサブキャラでINほとんどしなくなる とか


②はメール機能とかついたら即効解決するんだけどね~ メール機能そろそろ作ると言ってから早2年、運営めんどくさがりだね\@3@/


んじゃ続き 長いから見なくてもOK!



=====================================



えーと、俺のエイプ+が殺されたとこだったっけ




5回それが繰りかえれてて顔真っ赤な俺








ピキピキピキッ








あのぽんちょやろおおおおおお031.gif





2,3回なら抑えるが、5回は許せん!!




そしてそいつをペチペチペチッ・・・・・・






全然HPへらね(=゜ρ゜=)





まあそりゃそうだ。50レベだしね☆





くっつきながら転ばせたりして邪魔してたけど埒があかない







しばらく攻撃したりしてると仲間がきたー!






50レベの俺にパニックかけてきた中立WA(推定120~130レベ)





即死の僕ちゃん







真っ赤っかやでー!







サブ150レベのBL出動





走ってって速攻中立FB、WAさん排除





「ハアハアハア´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ」






二人とも戻ってきたー!






ザシュッザシュ






ぽこぽこにしました☆





サブのとき必死でSS撮れなかったのでメインで撮ったときの物

f0158714_11162349.jpg



彼が僕のエイプを取りまくってた人です!






そしてその中立WA,FBさん二回目を倒したら・・・・







さらに助っ人きたー!!





今度はプロキFAか!ぽこぽこにしてやんぜv@3@v






1分後・・・・・














orz==3 プリンッ







プリップリンにされました・・・・・







すかさず調べてみたら170のFAだったのでしょうがないと自分に言い聞かせる


20レベ差はきついかー!







そろそろこいつらもいなくなると思い50レベサブにcc







10分ほどエイプ+していると・・






また中立FBとWAが^q^






WAさんに掘り堀りされて街へ戻り^q^







メインしゅつどーう!








WAさんぽこってFBさんぽこって






二人とも一回戻ってきたけどポコポコッ






そしたらWAさんは戻ってこないでFBさんだけになりました







ch変えればいいだろがこのやろー!(自分にも言えることですねハイ)









FBさんを3,4回倒すと新たに助っ人が!!!




カッペWA(推定レベル150)きたー  5秒でポコポコッ






ふー次はどいつが来るんだ・・・








カッペWIZ(推定150レベ)きたー    3秒でポコポコッ







もう来ないべ・・・・・









ってわけにはいきません








二人とも2,3回は戻ってきたね@y@




そして俺の名前を確認しにプロキの人が!!




R~~~~~~~~ってギルドだったかな





お前も仲間だろー!すかさずPK




f0158714_11301186.jpg


その結果名前の色がこれに。二発くらいで死んじゃったので名前確認だけのキャラみたいだね@y@








170FAは来ないのかなーと待ってたけど来ませんでした!








対人全然やってないんで正直勝てる自信はなかったからOKか(=゜ρ゜=)









それから後もカペWAとWIZともに3,4回来たかな^y^






しかし勝てないとわかると・・・・・











FB(推定150レベ)きたー!







3人か・・・



「さっきまではコンボと軽い移動のみだったけど今度はうまく動かなきゃきついな・・・」









アッ エグゼプギャ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━ !!!!!!








一人だけ刺し違えてやられたーy-


流石にレベ差あっても3:1は厳しいかー FBいなけりゃ余裕なんだがーy-









戻ってみると思ったとおり待ち構えてる。そこで俺はUG入り口から奇襲作戦







見事成功!





3人ともポコポコーッ!








確実に戻ってくると思い、途中で待ち伏せ作戦








しっかり3人でエイプのほうへ向かってます@y@








そこで後ろからぺちぺちぺちーっ








気づいたのは一人で二人は先にいってしまい、その一人をポコポコッ







残り二人、エグゼきたけどポコポコッ







ハアハアハア 気持ちイイイイイイイ










書きつかれた^






するとさらにWIZが加わって4:1に^y^y^y^y^y^





なぜか4人いるのにwizが一人、WAが一人で来たりして5回はうまうましました☆






4人固まりのときはうまくばらけさせて倒したり、FBにエグゼされてやられたり中々いい勝負





f0158714_11593490.jpg

ちなみに、最初の横してきた中立FBはエイプ+、ゴーストを狩ってたからずっとそのあたりで番人してました。






3,40回はやったかな?^y^y^y^ よく戻ってくる気になるねw 


名前に!!!ってついてて俺のFSきゃらにゃっく!と似てて嫌だった^3^





それからも街に戻って戦ったりして結構楽しかったw



WAの人がBLになったか移動したか消えています@3@


f0158714_1201646.jpg





そうそう、wizの方はマテしてきたりしました^y^ 
まあコンボでこけてくれてポコポコにしましたが^y^





一応ギルドとかも見せてもらった@3@ 全然知らないギルドでしたw





たまにはこういうのも楽しいね!
[PR]

by nyaggu | 2009-07-21 11:23 | cabal日記