ID停止の件

えーと、はい、いいえ、うぇうぇうぇうぇっうぇっうぇ




ID戻ってきました^-^




恐ろしい事実




まさかの・・・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓









































誤BANでしたプギャ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━ !!!!!!






いやあ、信じがたい。







こんなこともあるんですな^3^








まあやっちゃったものはしょうがないと思うけどさー、こっちはメール送りまくって電話までしてるのに、9日間一言も連絡もくれないってのはどうかしてるだろw





その上で誤BANとか・・・・・開いた口が塞がりません\^0^/








しかも!!!














その間の期間の課金プラチナチケット、ブレッシングビートplusの保障とか何もしてくれてません。



さすがにこれには誰でも怒っちゃうよね?w








返事十日間してくれなかったこと&その間のAPとか経験値の保障 まあそこはいいさ。俺も我慢するさ。


しかし課金チケやブレビの保障はしてくれなきゃおかしいだろw

その件のメール送ったのでよろしく運営さん^3^

[PR]

by nyaggu | 2009-07-31 16:27 | cabal日記