tanta

ありえねー・・・・








ありえません


土日に運営がいないのを狙ってハックが増えてるっぽいんですが、こんなにハックが増えまくってるのに土日連絡つかないとかひどいね。



そして今日見かけて悲しくなったことが。



f0158714_50362.jpg




このペット、ハック露天で300mくらいで出されたものです。
ちなみに右上のマサル手増幅梅も60mで出されたものです。





転売は商売だし、俺は反対しない。むしろまっとうな稼ぎ方だと思う。






しかしだ




「ハック露天だから買わないでくれ」などとNチャが飛び交ってた中で、その品物を買い堂々と転売してるとか・・・・









tanta! 
お前は人としてどうかしてるぞ









ハック野郎と同類に感じました。
[PR]

by nyaggu | 2009-08-03 05:06 | cabal日記