・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

運営さん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ありえねええええええええええっっぇええっぇ







先日の出来事



ぐ「あれ何か変なの来てる」



cチャ面子「ん?何々」



ぐ「何かブレビplus14日ってのが来てる・3・」



cチャ「何それwそんなの来てないしー!」



ぐ「何かのイベントの景品かなー」









俺はそこで考えた・・・・




そんなイベントなかったよな?



ちなみにそのとき俺の垢10日間停止で、課金チケとかの保障してくれってメール送ってました。



公式でイベントを即座に確認する俺・・・




ここ2ヶ月くらい見たけどそんなのねえな・・・・2時間しかないやー




おっかしいな・・・・・・あれは何だ????












ここで




アッーーーーー!!!



と思いつきました。









数日前のぐーの発言


ぐ「にゃっくんが停止で困ってるってことメール送っておいたよー」




・・・・・・・・・・・(゜Д゚)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゜Д゚)










運営間違えてないよな?^-^-^-^l;lll







こんなブレビ着てる人他にいませんよね?^-^-^-^





俺のブレビがあああああっぁっぁあああああああぁあああプギャ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━ !!!!!!





ちなみに俺はメール10通以上送りました。どうしてこっちじゃなくてあっち?^3^









運営に呆れてメール出すのもめんどくなっちゃいました(゜Д゚)





f0158714_17175757.jpg



^^
[PR]

by nyaggu | 2009-08-09 17:05 | cabal日記