wiz

どうも僕です
2ヶ月ほどcabal封印してましたが、最近アリーナ行ったりちょこちょこ戦争出てます(WA)

wiz装備も戻ってきてリアル落ち着いてきた??なのでwizも復帰じゃああああああああああああ

金はたんまり貯まってきたのででかい買い物したくてうずうずしてます。

今度サブWAの装備でも晒そっと












お子ちゃま(心の寂しい可哀想な人)
自分よりも弱い、頭が悪い人など自分よりも劣っていそうな人を見つけるとけなしたり攻撃したりする。
自分よりも強い、立派、利口そうな人には何も言えずむしろ媚を売る。
普段何も言えない、何もできないからその鬱憤でもぶつけてるんだろうか・・

ちっとは上を見ようぜ!
こうはなりたくないね@@

[PR]

by nyaggu | 2010-02-10 21:41 | cabal日記