GV前


いやあ、MIDにぼこられラズさんたちにぼこられヘボヘボなygdraです。
二つのGともにしっかり練習してまとまっていて、見習うことだらけですわ。

時間なくてあわなすぎて本番までに一回も練習できない人が数人いるとかもうね!!

ヘボルト君マイクどうしたんですか!誰にエクゼかけたんですか!

skも半数程度しか話せてないのがきついとこです。

そういう僕も2回戦出られるか出られないかの時間で出かけなきゃならん・・・
いあ、一回戦勝てる気がしない・・・w 
まあ負けた時の言い訳はこの辺にしておいて、できる範囲で頑張ります@y@!

ルールは少し改正されたけどまだまだウンkルールで困ったもんだ。

[PR]

by nyaggu | 2010-05-01 13:26 | cabal日記