給料アッポ!


えーカバルのほうですね、おそらく僕が製造アップデートが来てから一番儲けて一番戦力がアップしたでしょう(元がひどかったので)。
しかしいつも3G、4Gくらいしか金のない状態が続いています。それはなぜか??

簡単なことです、一日平均10個近くミスリル作ってりゃあそうなります。
近頃の相場で手足だと一回230mほどかかります、体は180mほどでしょうか。以前の相場はちなみに手足で300m↑体250m↑かかってました
あ、僕は下級から作ったりすることがほとんどないので(笑)これだけで一日2Gかかるんですよね・・・アホですよね・・・どう考えてもギャンブルです。まあゲームでギャンブルしてリアルでギャンブルしないんで助かってますよ。












↓cabal関係なしなのでご注意↓






昇進いたしました!


言っても3万くらいしか給料は増えません>< 責任だけドーンとアップですよ!
愛知県に引っ越す事になったのでよろしくお願いします☆

ということなので戦争終わったら勉強のため即落ちが続くかも。cabalせずにやれとか無しね?^ー^
アーンド12月中旬あたりからネットにつなげなくなってインできないかもしれません。

[PR]

by nyaggu | 2012-11-21 19:36 | リアル日記