本戦&ksプレイ

前回の本戦、昨日の本戦ともにお疲れ様です!

締めの戦争に勝利できてよかった。来週再来週の日曜は恐らく出られません!

この先は愚痴っぽくなるから見ないほうがいいかもよ!?





前回(12/16)の本戦では廃人移住者さんがわんさかいた本戦でしたが勝利できて達成感も中々ありました。その前の戦争では、WAの数の違いや本戦だけ来る初心者さん達の多さからかなり戦力差があり、近い条件にならないと勝つのは厳しいなーと思っていたところだったので嬉しかった。条件が近くなって皆のまとまりで勝利できた感じです024.gif
マーキュリーの戦争が別鯖のように思えて新鮮で中々楽しかったです。


そして昨日の本戦・・・かなりの差で勝利!


原因は色々あるんですが、どっかの鯖から一ヶ月ほど前にまとまってきた移住者PTが出ていなかったことがその一つ。


ksプレイやめてくれと言いたい!


元々少人数(18時10人前後、22時20人前後)の中1pt近い人数で来て(参加数増えるのは大歓迎ですが!)面白くなってきたと思ったら参加するのやめましたー的な?本戦だけでなく平日も。

確かにプレイスタイルは自由だよ?それに口出しするのもおかしいよ?


で・す・が!

それに影響してプロキの人数が増え、待機も増え、一部の方達が国家移動してカペラに来て参加数が近づいてきたと思いきや移住者pt参加せずまた国家人数に大分偏りが生じることに。


なんというか・・・多くのマーキュリーの人はただの荒らしと思ったでしょうね。


二度目ですよ、プレイスタイルは自由だけど少人数戦争のところで一人じゃなく1pt近い人数になったら大きな影響が出ることを少しは考えようね?お馬鹿さんじゃなければわかるよね?


仕事疲れて帰ってきて参加できなかったり、なんとか途中参加できるときに山ほど待機・・・ストレス溜めさせる新しい作戦じゃないよな^y^

[PR]

by nyaggu | 2012-12-24 11:01 | cabal日記