仕事納め

仕事納めでした!

今年は大変お世話になりました。来年もまたよろしゅうお願いします☆




いやあラストの日残業8時間とか鬼畜だよね。ま、大掃除やら保健所、市役所に提出やら普段の業務じゃないことが多かったけどさ。
医者の先生とご飯とかどう話していいか困っちゃうよね。俺接待とか慣れてないんだよ。


一年あっという間だったけど長かったなー・・・・・・・・・・・・意味不明ですね!



勉強しなきゃ知識が足らなすぎるううううううううううううけどcabalってるうううううううううううううううゲーマーの宿命かな^-^


それにしても責任重くなってから疲れがやばい・・・・仕事時間も長くなってるけど量が半端ないぜ>3<


これを乗り越えて大きくなっていくんだよな!人間ってのは!



[PR]

by nyaggu | 2012-12-28 23:43 | リアル日記