映画、戦争

委託色々売ってます!値下げはするのでwisよろしく!
ただしとんでもない交渉は受け付けません^-^


昨日も映画観た。






昨日はレイトショーで観たけどすっげーハプニングがあって大変だった。

まあもう味わうことはないかな^-^


ストロベリーナイト:8点

レイトショーだけど寝ないで観れた。大沢たかおがかっこよかった。 


ライフ・オブ・パイ:8点

映像素晴らしい。トラどうやってあんだけ撮ったんだ。やっぱ生き物がたくさん出てくるものはわくわくするね。 


96時間・リベンジ:6点

普通のアクション系。ボスが歯ごたえなさすぎて残念だった。


悪の教典:1-5点

伊藤英明好きにはいいかもね!?すっごいんで観てみるといいよ^-^



ネットじゃなくてちゃんと映画館で観てます!
他にも観てるけど忘れたのでここらへんで終了!



【戦争】

プロキ行こうと思ってたけど何だか意外に入れてるのでとりあえず保留になった。

ここんとこ一日一回は出られてるけれど職差やばくなってきたね^-^;
相変わらずWA一人いるいないの差がやばいw pt火力1,5倍になるから当然だな・・・

元々戦力差ある上にカペの強い人二人行っちゃったんで平日とか20パーハンデが続くでしょう>3<

[PR]

by nyaggu | 2013-02-03 07:39 | cabal日記