人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦争やらラダーやら

どもーにゃっくです。
アプデ色々来ましたね






戦争

GD弱すぎて以前の拠点取りゲー化してて防衛、妨害の面白味がなくなってきている
GDのHPと攻撃性能倍か3倍なれば面白くなるんだけどなー。運営さんはよ!はよ!

制圧やばいめっちゃ制圧されまくりんぐでマテしても3分の1くらい制圧されてる>3<

職差がでかくなった、FAのマテ3・FBのエクゼが弱体化したのは良いけど無敵はやっぱやりすぎwダウンやらスタンは入るようにしないとつまんないよな。皆もそー思うよね!?


ラダー

思ったよりも楽しかった。装備が大分揃ったからかな~
BLさんがやばいらしい、一人しか当たってないからまだよくわからないけど火力が反則みたいです!

FBさんでかなりつえー人と当たったけど410:410でドローじゃなくって負けになったのがかなり悔しかったw
FBのあのHP回復速度はなんなの!?行動阻害もやばいしフェンサー裏山・・・

他鯖の人たちとできるのが一番面白いね。
チームって書いてあるからそのうち3:3とかできるようになるんかねー

武神称号もあって結構勝てるけどなくなったら名声20にしないとかなりきつそう>3<
とりあえずWexp稼ぎのため当分頑張りたい!

by nyaggu | 2013-02-17 07:28 | cabal日記