FSのラダー

ついにラダーに限界を感じてきました!職差でかすぎますね>3<







上位陣はBLとFBに限定されていくのだろうか・・・
そんな中他職で上位3位とか入ってたら尊敬します(最低20戦はしてから)。

無欠ぶっぱで行くならFBとはいい勝負できるがBLは火力違うし無敵あるからスペックが違いすぎてどうしょうもない!無敵使いながら旗殴れる仕様をとりあえず変えてもらなわいと他職にチャンスが全くないねえ。FBのエクゼくらいしか対抗策ないでしょw 無敵中旗殴れなくなったら勝つよ多分!

仕様変わらない限りFSはトップには行けませんなあ=3=
まあwexpほしいからやるけどね!

[PR]

by nyaggu | 2013-02-24 15:33 | cabal日記