色々ありましたよ

どうもお久しぶりです!






先日終電でやらかしてりんくう常滑から太田川まで徒歩で22kmほど歩いた人です。

終電乗れたけど寝過ごしたなんてね・・・?駅名聞いて冷や汗どっとかいたよ・・・?

元気満々で歩き出したけど途中からカラオケもネカフェも何もなくなる、スマホ電源切れてて方向全然わからない、コンビニすっくない、2時頃まで結構とおってたタクシーも全く通らなくなる・・・・引き返せません(笑)

しょうがないから5時間半ほど歩いて家に到着しました!!!

スーツに革靴で足豆だらけ、何かの修行の一種ですね!



リアルはそのくらいにしてcabalですが

色々ピンチですよね。ゲーム自体が・・・

鯖移動でモチベ保とうと思ってたけど色々不都合があって控えてました。しかしプレイするのがめんどくさくなってきてやばい状態。

戦争はマーキュリーで自分の中でのピークが終わって中々やる気が出ないし競うライバルもいなくなってきてまったーり状態。

なんとか防止剤イベントはこなして的中ルーンが移動先は安いしそろそろ頃合いかなーと思ってたところ・・・報酬の戦争ブレビが7日分なのに気づく・・・×5・・・ほかのと合わせて一か月以上ある(笑


移動はそれ終わってからでいっか~!



[PR]

by nyaggu | 2013-04-29 12:26 | cabal日記