覚醒しました

おいっすーかなり久しぶりの更新でっすー。


そんなこんなでなんとか
覚醒寺2クリアしてきました。
残り時間は7分くらいだったかな~?
ぐだってるとこもあるのでまだまだ時間は短縮できると思います。

f0158714_7171787.jpg


まあタイラント、レスタイラントは課金必須というか上位オード、活力必須ですね。もじゃ3の4ボスのようにエスケ効かないし(笑)
レスは攻撃速度がとにかくやばい。スパイクで即死させられました>3<

当分は行くとしても6ボスコースでしょう。上位オードや活力必須はさすがにしんどいからねえ、タイラント以外のボスをいかにオード使わず倒すか詰める感じでしょうか。
まあ疲れるからマキナの方が良いかもね^y^

それでもドロップを追い求めたい方は覚醒寺2へGO!
[PR]

by nyaggu | 2013-08-03 07:20 | cabal日記