装備揃ってきました(ちょっと晒し)

どうもこんにちは!
先日お偉いさん達のいる中なんとか幹事を務めてきました・・・いやー肩の荷が下りた。







f0158714_10155597.jpg



半沢最終回!大和田増殖しすぎ!

何かまだ続きそうな感じで終わりましたね(笑)

しかしすっきりしないわ~ もちろん面白かったけどさ!








↓【装備について】↓


ようやく装備がさらにパワーアップし始めました!


f0158714_10191351.jpg



ついつい唆されて速攻開けちゃいましたよ・・・

まだ書ないんだけどね!

ただ少し悩んでいるのは上限もツエーなあってこと。増幅書ももちろん強い。

戦争だと増幅書>上限  D,ボスだと増幅書<<上限

戦争での違いはあまり出ないけどD,ボスはかなり変わるんだよねー。悩むう!


そしてもう一つはこいつ↓↓

f0158714_10245157.jpg


火力バイクも完成!


結構時間かかったなー。

牛も1ターンで倒せるようになってきたし(バフp全開)装備揃ってくるとやる気も上がってきますよね@3@b

装備晒しはこの辺で終了!




↓【統合後戦争について】↓


人数多いの楽しいなーと思ってたのも数日・・・

プロキと差ありすぎて正直微妙です!重いしね>3<

22時以外は結構勝ってるんかな?あんまりその時間帯出られないのでわかりませんが!

22時は
●まくりBLが少なすぎる

●まくりする人自体少なすぎる

●携帯FT立てな過ぎる(重いから立てまくると嫌がられる可能性あるので自己責任。ただ勝ちたいなら確実に立てるべき、ALZでね!!!)

●戦争慣れてない人多すぎる

って感じでガタガタだねー。
他にも山ほど指摘するところあるけれどとりあえずこの辺挙げてみた。

コールドされなければ良くやったくらいの勢い・・・w 当分流れはプロキだねー。

プロキが交代戦争続いて国家移動する人が増えていけばまた変わっていくかもしれません。

30人前後がパソコン的にも良い(笑)

自分としては互角の熱い勝負希望なのでもうちょい差埋まってほしいね!
[PR]

by nyaggu | 2013-09-23 10:45 | cabal日記