ぼったで有名な○○露天!

もうにゃっくの文句ブログって名前変えときます?^-

今日はひどいことが・・・・

Lチャで
最上級アーマー30Mで売ります

と言ってる人がいました。見覚えあるなーとおもいつつ、買っちゃっておくかーと耳してみました。

すると、

f0158714_2081390.jpg


この前に、Lチャの叫びと 交渉多数きてます という耳がきてました。


この時点でこいつマジプギャ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━ !!!!!! プギャ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━ !!!!!! プギャ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━ !!!!!!

まあぼった露天してるやつだからしゃーないか・・・と思って引いておきました。


すると5分後くらいに


f0158714_20232015.jpg

とwisが・・・40Mの耳きてねえじゃん このうそつきやろう!!


まあ暴言は吐かずに終わっときましたが、その後美歌はLチャで

最上級アーマーカート35Mで売ります

ヘー(´ν_.` )ソウナンダ

そこのLチャのssも撮っとけばよかったなーー

まあみなさんもこの人には注意を^y^
[PR]

by nyaggu | 2008-03-07 20:08 | cabal日記