あなたは夢をよく見るほうですか?

昨日、俺は夢を見たんですが・・・内容は9割省略します^-

夢の中で幽霊に脅かされて俺はびびりまくっていました。
「うぉお~~~~!」
というバイオハザードのような声で幽霊は驚かしてきます。
そして俺はびびりすぎて、妙な行動に移りました!!!















幽霊をびびらせようとしたのです。全く同じように「うぉお~~~~~」と。
びびらされっぱなしじゃ我慢できなかったんですかね?弱い犬ほどよく吼えるかな?

そして一番驚いたのは、自分で叫んでびびらせようとして自分の
うぉお~~~
という声にびびって飛び起きた事です^-;;;;;;;;;;;;;;

アホと思いました?その通り、完全なるアホです^0^/

[PR]

by nyaggu | 2008-03-15 20:25 | リアル日記