ぼー

特にありませんが、ボルケは29分↑は安定してきました。30分以上は行けません^

寺は以前のあぷでのときはチャク倒してラスで時間切れになってましたが
今回のアプデ後は安定してクリアできてます。まあ時間ぎりぎりですが^y^;;;;;;
BLWAとか裏山鹿とおおおおおおおおおおお!!!

新DJや新防具がそのうち出るかも、出ないかもって情報があるので製造うはうは?になったらいいな~と願ってます。




こっから下は見ないほうがいいと思います。ただの文句なので^ だったら製造やめろ!とか言わないでね!cabalの楽しみほとんどなくなっちゃうから^p^


===========↓製造愚痴↓===============

ミスリル手製造品は作った額の3分の1とかでしか売れないので、毎回200Mくらい損してたりします。
自分は運が悪いのか5回に一回ほどキューブ作成時に失敗、できた4個のうち2個は製造にも使えないゴミ品  5個作って2個が製造に使えるかな?くらいの勢いです。

ブルミス100M 下級エクステ120M FC10M = 230M

ごみが30Mとかでしか売れないので 200×2+230(失敗時)=630M

630Mは無に消えます^~

破壊品を作ったとしても、
最上アーマーカーと25M 最上フレイム5×10M 手230M =305M


破壊のミスリルがんとレットの成功率は8割程度 最低ランクのがよくできます。
130M程度で売れるので-175M 運よく+2などができると白コア代2個の100Mと少々で300M程度で売れたりします。それでもプラマイ0


まあ+3とかできたら多少の儲けは出るのかもしれないけど、なぜ製造してるんだろ?って自分で考えちゃうくらいまずいですw 今までに32個ほど作ったけど、増幅は皆無 確立上限やドレインもできません。ただの運かな・・・w
足の製造は増幅素材の自動回復が簡単にできてるみたいなので、60パー行ったらうはうはできちゃいそうですね~ 手もあれくらいはできてほしいわ@p@

こんな感じで装備はいっつも中途半端 周りの装備イケイケの友達がうらやましいぜ!製造者の皆さん、あきらめずにがんばってくださいね

[PR]

by nyaggu | 2008-05-14 01:35 | cabal日記