人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lv2アリーナ

どうも今晩は、今日も元気にアリーナです。

24時のは混んでるみたいなんでLv2行ってきました!

Lv2アリーナ_f0158714_3475146.jpg


中に入ると友達の友達がいまして、PTに入れてもらえちゃいました@3@v
自分で入って門あいて10分ほどカオスしまくったら死ぬかなーと思っていたのに、回りのみんなが強くてラスボスまで倒せました010.gif

どうもありがとねー!またぜひよろしくおねがいしまっす^







そしてその後・・・・





ルレ全くかてねええええええええええええ-0--0--0-

一昨日?から8連敗 青がびりだったら青 びりがなしだったらビリ って感じで7回連続ひどい状態です。
だから俺が順位と分配選ばせてもらってルレしたんですが・・・・・・・・
















ぷぎゃ嗚呼あああああああああああああああああああああああああああああああああ




ひあ
Lv2アリーナ_f0158714_404927.jpg



アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッフォ!!!
Lv2アリーナ_f0158714_412477.jpg


こういう流れですえ^-^ 決して空気読みたくなかったですよ?^-^

9連敗なるのか、それとも止まるのでしょーか!

by nyaggu | 2008-05-24 03:56 | cabal日記