人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後のLv3カオス

jrのほうでラスト行ってきましたー!ほっとんど何もせず死にましたが^-^
結局CP/Mで行きましたが、両方トラセンくらいで装備もヴァマと全身お墨+6くらいないとソロはつらすぎですねー・・

最後のLv3カオス_f0158714_14232625.jpg


フォーとのでかい機械や駅の蜘蛛ボスが大量に出てきてマジカオスですw 面白いんでお試しあれ!





FSのほうは最近はアリーナ行って、寺やボルケちょこっと行って終了ってな具合。
寺にてバフPOT三つでこのくらいのタイム

最後のLv3カオス_f0158714_14263823.jpg


やっぱし他の職に比べてマテなどが糞過ぎてダンジョンきついねえ・・・。
カオスアリーナではWAと同じ用に経験値稼げるからレベルは結構上がるけどさ!

チャクはPOTなしでいけるけど、オロカをFSでバフPOT無しで倒しきれる人いたらぜひ教えてください031.gif
目標は鍵クエもして20分残しかな^

by nyaggu | 2008-06-15 14:28 | cabal日記