戦争ウフォ!

戦争行ってきましたー!自分は日曜日と平日たまにしか出てないんですが、接戦だと楽しいですよねー
普段スコアとかは全然気にしないでやってるんだけど、最前線で一番激戦区で昨日は戦ってました。


今回なんと300超えでこんな結果に!!

f0158714_1441133.jpg


ウーーーッフォ!初一位!
気にしてないんだけどなったらなったで嬉しいよね

このランキングの一位が戦争に一番貢献してるとか、そーいうわけでは全くないんだが^y^;
まあある程度は役に立てたんじゃないかって思う。

ばろーず君がいなかったせいもあるのかな?^


毎日戦争行ってる人とか本当すごいよね~ 俺は疲れちゃって二日か三日に一回が限度w
もっと周りが見れるようになって、プロキの戦争に貢献できるようがんばります!
[PR]

by nyaggu | 2008-06-20 14:09 | cabal日記