文句&戦争熱いね!

何か変な人が戦争chのLチャでネガティブなことずっと言ってるSS見せてもらったんだけど、こりゃプロキの士気を著しく低下させるわなw

前がんばって呼びかけて、中々聞いてくれる人いなかったっていうのは気持ちわかるけど。だけどがんばろうって思ってる人たちいるのにあのLチャはありえないだろwプロキを悪い方向に持ってこうとしてるとしか思えんぞ。

毎日来てれば偉いみたいな発言もしてたけど、いつでもあの時間暇って言う人のが少ないでしょ!

俺は戦争疲れちゃうから1週間に2回3回かなー 回数行けない人のためにも話し合いや教えあうことは大事だって思うのに、批判しかしないとかどんだけええええええええええええええええええええ!自分の発言一回見直しましょう!




ってことで文句はこの辺で 昨日戦争行ってきました。

終始熱い勝負で興奮しまくっちゃったよ004.gif
中央大拠点にあんま最初人来なかったのは、周りの中拠点小拠点を押さえていく作戦だったんだろなー いい作戦だね~。

中央必死に抑えて堪えて徐々に攻撃範囲広げて行って、5000点差で負けてたのをひっくり返せた!俺は前線を押し上げて行く役、FT破壊阻止、復活FT破壊の援護 カペラの猛攻を弱める役割で、自分でも中々いい動きできたんじゃないかなーとか思ってる010.gif

このくらいの僅差の勝負は面白いねえ。


また熱い勝負したい!!

[PR]

by nyaggu | 2008-06-29 09:31 | cabal日記