僕のサブではありませんよー

にゃっく☆ は俺のサブじゃないのでご注意を。最初見かけたときはどうでもいいやーって思ってたんですが、友達が見かけたとか何回も言ってくるとめんどうになってくるんで@y@

ちなみに今いるキャラは
にゃっく! にゃっくちゃん☆ にゃんちゅ~ にゃっくjr にゃっく にゃっく宝石店
 
まあこんなとこかなー

ずっと初期装備のままなんで、新しい人ではまずないですね 坊ウンコダケジャナイさんキャバ○さんが別の人に対して似たような事してたのであいつかなーって思ってるんですが、間違って話しかけたりしないように!話しかけられても無視したまえ!
荒らしたりしてくれりゃ通報できるけど何もしないとこが逆にめんどくさいねえ
メインや俺ってわかるキャラ連れてこない場合は信用しないでくださいな~ まあオバカな人くらいしか引っかかる人もいないと思いますがw



あ、1%もないだろうけど、普通の人だったらごめんなさい^

[PR]

by nyaggu | 2008-08-14 06:32 | cabal日記