2008年 05月 03日 ( 1 )

PC復活しましたー!

カオスアリーナに通ってるんですが、とにかく

うんめえええええええええええええええええええええええ!!!


だけどがっかりしたことに初日とかでクリア・・・

うんえーさんこれはやばいでしょ^-^;もーちょいきついDJなきゃ人がんがん減ってくぞ!



今日ちょっとおかしいことがありました。カオスアリーナ3時からのに行ったときのことです。

みんなぼこぼこ死んでって俺も最後のほう死んじゃったんですが、死んだ直後あたりに最上赤が出たんですよ。周りに誰もいなかったしこりゃ復活して俺のもんだな と構えてるとあら不思議

漢字二文字のギルドの人が二回復活したんですが^0----;;;;;;;;そして取られて終了


とりあえず運営さんにメール送ってみましたが、復活って一回までだよね?@p@

[PR]

by nyaggu | 2008-05-03 03:47 | cabal日記