カテゴリ:cabal日記( 160 )

【買います】


最上防具ソード書=9G



委託に売ってる物はwisしてくれれば値下げすることが多いです!

2015年1月30日現在

[PR]

by nyaggu | 2015-09-01 23:51 | cabal日記

どうもこんにちは!
先日お偉いさん達のいる中なんとか幹事を務めてきました・・・いやー肩の荷が下りた。







f0158714_10155597.jpg



半沢最終回!大和田増殖しすぎ!

何かまだ続きそうな感じで終わりましたね(笑)

しかしすっきりしないわ~ もちろん面白かったけどさ!

【続き】
[PR]

by nyaggu | 2013-09-23 10:45 | cabal日記

おいっすーかなり久しぶりの更新でっすー。


そんなこんなでなんとか
覚醒寺2クリアしてきました。
残り時間は7分くらいだったかな~?
ぐだってるとこもあるのでまだまだ時間は短縮できると思います。

f0158714_7171787.jpg


まあタイラント、レスタイラントは課金必須というか上位オード、活力必須ですね。もじゃ3の4ボスのようにエスケ効かないし(笑)
レスは攻撃速度がとにかくやばい。スパイクで即死させられました>3<

当分は行くとしても6ボスコースでしょう。上位オードや活力必須はさすがにしんどいからねえ、タイラント以外のボスをいかにオード使わず倒すか詰める感じでしょうか。
まあ疲れるからマキナの方が良いかもね^y^

それでもドロップを追い求めたい方は覚醒寺2へGO!
[PR]

by nyaggu | 2013-08-03 07:20 | cabal日記

どうもお久しぶりです!

【続くよ!】

[PR]

by nyaggu | 2013-04-29 12:26 | cabal日記

ついにラダーに限界を感じてきました!職差でかすぎますね>3<

【続き】

[PR]

by nyaggu | 2013-02-24 15:33 | cabal日記

どもーにゃっくです。
アプデ色々来ましたね

【続く】

[PR]

by nyaggu | 2013-02-17 07:28 | cabal日記

ちょこちょこ人数調整見かけます。

【続きますよ】

[PR]

by nyaggu | 2013-02-03 12:48 | cabal日記

委託色々売ってます!値下げはするのでwisよろしく!
ただしとんでもない交渉は受け付けません^-^


昨日も映画観た。

【続きますよ】

[PR]

by nyaggu | 2013-02-03 07:39 | cabal日記


やばいくらいにパワーアップしているにゃっくであります。

ドロスニンは帰属つかない物が本国で来てるらしいんで今は我慢しておく。


手も15になったし(仮)くらいになってきてますよ^-^
戦争全鯖3本の指に入っちゃうよ!
(笑)ではないからね!
こいつがいれば負けないって言われるくらいになりたいね!




いや・・・FSの時点でそれは無理か・・・・w

[PR]

by nyaggu | 2013-01-20 20:54 | cabal日記

どもーあんまりプレイできてない僕です。

More

[PR]

by nyaggu | 2013-01-09 07:18 | cabal日記