カテゴリ:リアル日記( 9 )

一週間ほど前の話ですが・・・・
新年会がありました。簡単に流れを・・・

1次会飲んだ→2次会カラオケ行って飲んだ→終了解散

Suica落としたのに気づく(定期7千円とチャージ6千円)

→うわーやっべえとりあえずカラオケ見に行くか→カラオケ部屋の地面で発見!

→終電あたりに乗る

6万入った財布落とした(クレカ、保険証、免許証など含む)

→自宅で気づいて絶望(冷や汗今までで一番出た)

→名鉄に電話 各駅に連絡とって折り返すとの事

→30分後くらいに折り返しの電話→駅員さん発見!!


→もちろん中身は・・・・orz







6万8千円入ってる!?→駅員さんに土下座



3年ぶりくらいの嬉しさでしたはい。酒飲むと注意散漫になるから気をつけて。
財布なくしたの気づくと一瞬で素面に戻れます!

結局何が言いたいかというと駅員さんさいきょ☆って事ですね

皆駅員さんには毎日お勤めご苦労様ですって感謝の心を忘れず挨拶してあげてね!




[PR]

仕事納めでした!

今年は大変お世話になりました。来年もまたよろしゅうお願いします☆


More

[PR]


えーカバルのほうですね、おそらく僕が製造アップデートが来てから一番儲けて一番戦力がアップしたでしょう(元がひどかったので)。
しかしいつも3G、4Gくらいしか金のない状態が続いています。それはなぜか??

簡単なことです、一日平均10個近くミスリル作ってりゃあそうなります。
近頃の相場で手足だと一回230mほどかかります、体は180mほどでしょうか。以前の相場はちなみに手足で300m↑体250m↑かかってました
あ、僕は下級から作ったりすることがほとんどないので(笑)これだけで一日2Gかかるんですよね・・・アホですよね・・・どう考えてもギャンブルです。まあゲームでギャンブルしてリアルでギャンブルしないんで助かってますよ。












↓cabal関係なしなのでご注意↓






昇進いたしました!


言っても3万くらいしか給料は増えません>< 責任だけドーンとアップですよ!
愛知県に引っ越す事になったのでよろしくお願いします☆

ということなので戦争終わったら勉強のため即落ちが続くかも。cabalせずにやれとか無しね?^ー^
アーンド12月中旬あたりからネットにつなげなくなってインできないかもしれません。

[PR]

最近?最近じゃないのもありますが映画を色々観て来ました。

勝手に10点評価!


●TIME:7点
まとめると走る映画です。意外にどきどきして楽しめましたね。


●ジョンカーター:5点
知ってのとおり子供向けの映画です。


●アベンジャーズ:7点
友人が行きたい行きたい言ってしょうがないから行ってきました。ヒーローがうじゃうじゃいるとかどうしようもなくね?って感じだったんだけれど意外に連携プレーとか迫力あって楽しめました。


●最強の二人:9点
お勧めです。笑い8感動2くらいの割合で二人のやりとりがとても面白い。
ヒューマン映画好きな人はぜひ!


●バイオハザード5?6?:8点
ひっじょーに疲れた(笑)休むところがないくらい激しいです。ミラジョボかっこよすぎ!


●ハンガーゲーム:5点
はんが~げ~~~む!!!

観た人がみればわかるでしょう(笑)


●エヴァンゲリオンQ:?
何ともいえません。相変わらずのわからなさ・・・破でせっかくハッピーモードになってきたと思いきや超欝モード入りましたー



意外にたくさん観ていますね。映画観にいくのはちょと高いが映画館のあの独特な雰囲気がとても好きです。

[PR]

これいいね@3@b

More

[PR]

一週間ほどcabal休みます〆

[PR]

展開激しすぎるううううううううwwwww


やっべえwやばいようぇうぇうぇw しかし1から展開激しすぎて疲れるね!

こんなアニメ他にないからいいけど「y「

[PR]

元気ないらしいので実家行ってみてきます-0-;;;



もっちょり!リンクってどーやってはんの!

[PR]

あなたは夢をよく見るほうですか?

昨日、俺は夢を見たんですが・・・内容は9割省略します^-

夢の中で幽霊に脅かされて俺はびびりまくっていました。
「うぉお~~~~!」
というバイオハザードのような声で幽霊は驚かしてきます。
そして俺はびびりすぎて、妙な行動に移りました!!!















幽霊をびびらせようとしたのです。全く同じように「うぉお~~~~~」と。
びびらされっぱなしじゃ我慢できなかったんですかね?弱い犬ほどよく吼えるかな?

そして一番驚いたのは、自分で叫んでびびらせようとして自分の
うぉお~~~
という声にびびって飛び起きた事です^-;;;;;;;;;;;;;;

アホと思いました?その通り、完全なるアホです^0^/

[PR]