<   2007年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

さああああああああああああいよいよクライマックスか!?
がんばってる僕であります。


僕はがんばってもあんな製造者にはならないよう注意しますねー^v 

依頼方法もひどいですねあの人^0^誰とは言わないけど^0^ 
このブログ見られたら大変だね^-v 別にかまわないけど^-v


そんなこんなで証明のためのセブンを作りたいp(´∀`o)逝ッチャエ(o´∀`)qいい@w@w@w@w@w@w@


こんなんできました



f0158714_1335361.jpg





5がよかったよおおおおお;p;

レベ4製造でがんばっかな。バーニング6、レベ4ジュエル募集^@^
[PR]

by nyaggu | 2007-11-27 13:35 | cabal日記

うっぜええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!



^----------------^








すっきりかな^-^

[PR]

by nyaggu | 2007-11-24 18:15 | cabal日記

f0158714_113919.jpg



ちゃんと渡したよ 草ちゃん^-v
[PR]

by nyaggu | 2007-11-24 11:03 | cabal日記

戦神エポ7出たね^-

σ゚д゚)ボーノ!


ネタがあんまないよ^0 草枕君更新しろよ^0

[PR]

by nyaggu | 2007-11-21 22:43 | cabal日記

こんなものが駅で^p^

f0158714_815297.jpg



3Gくらいかな?^-
[PR]

by nyaggu | 2007-11-15 08:19 | cabal日記

今朝は戦ブレ2が出ました^w^

ガードアミュ7壊したら10個出ました^----------^


ただそれだけ^p^

[PR]

by nyaggu | 2007-11-13 07:33 | cabal日記

さようなら・・・・・




f0158714_2434179.jpg



さようならCJC!!!結構集めたね^p^


今日も駅が楽しかったです^p^
[PR]

by nyaggu | 2007-11-06 02:44 | cabal日記

ぶっこんでくんでよろしくううううううううううう!

ってことで寺に特攻してきました^0-


草さんと二人で行ったのですが1回目はぼこぼこにされ、二回目にやっとこ2ボス倒すことができました^p^


さて、これは一回目に出たものです^w^


f0158714_17514664.jpg


ちゅっちゅモード^0-l
f0158714_49014.jpg


愛があればLOVE IS OK!!!

これが誰の物になったかは秘密です^0l
[PR]

by nyaggu | 2007-11-05 04:09 | cabal日記

今日も元気に駅へ行ってきました^0-

f0158714_3295258.jpg



まあまあ出ましたねえ

まあこれ7回ですけど^0-
[PR]

by nyaggu | 2007-11-02 03:30 | cabal日記