<   2007年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

レイクに50回ほど行って来ました!3,4日で行ったからぶっちゃけしんどかったよm9^-

めぼしいもの全く拾えず・・・・ まあチタンブーツがレイク行ってたらいつのまにか7になってましたけど^-

f0158714_1637214.jpg


あ、これ?これは露天で激安で買っちゃいました^- しっかり見とけばいいもんもゲットできるもんです☆☆☆




唯一拾えた増幅影チタンFB・・・いらねええええええええええええええ
インベントリにあるものはレイク5回程度で拾ったものです

f0158714_16395210.jpg


数をこなすのみ!のみ!
[PR]

by nyaggu | 2007-12-29 16:40 | cabal日記

友達に言われて青靴下で開けちゃいました。そしたら・・・

f0158714_15363420.jpg


プギャ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━ !!!!!!



そしてメンテ5時間ほど前に赤靴下開けたら・・・・・・・・・・

f0158714_15371227.jpg



意味ねえええええええええええ!メンテには消えちゃいますねプギャ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━ !!!!!!

だけどバフなしでこの防御すげー@w@
[PR]

by nyaggu | 2007-12-26 15:37 | cabal日記

黙々とTクエをしていたら、近くでこんな面白いことが^p^

f0158714_325195.jpg



ついついそっちに見入っちゃったりしてましたプギャ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━ !!!!!!
[PR]

by nyaggu | 2007-12-25 03:25 | cabal日記

f0158714_6561026.jpg


お亡くなりになりました。





そして・・・・・・・

赤い靴下二つあけたら・・・・・


f0158714_6573921.jpg



はっはっは
[PR]

by nyaggu | 2007-12-23 06:58 | cabal日記

駅前で遊んでもーぱらですき焼き食い放題して酒のんで、

結構気持ち悪くなりました^-^l

んで戦争時間に間に合わない始末!みんなずるいのうーーーーーー


今日は出ちゃル^p^

[PR]

by nyaggu | 2007-12-19 18:33 | cabal日記

最低、最後あとバログ2cmくらいでSP切れた^p@

しかもSS取り忘れたあああああああああ!!

20:52 でした^- sp切れなければ21:10ってとこだったかなー

クリでまくれば23分くらいかな?プギャ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━ !!!!!!


ついでにこんなもん拾った^p^;;

f0158714_23101942.jpg

[PR]

by nyaggu | 2007-12-16 23:10 | cabal日記

プギャ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━ !!!!!! プギャ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━ !!!!!!

f0158714_22132278.jpg



俺の('A`υ)うぉぉぉぉぉーーーー ('A`υ)うぉぉぉぉぉーーーー ('A`υ)うぉぉぉぉぉーーーー ('A`υ)うぉぉぉぉぉーーーー ('A`υ)うぉぉぉぉぉーーーー ('A`υ)うぉぉぉぉぉーーーー ヽ(`Δ´;)/ うおおおおお!?('A`υ)うぉぉぉぉぉーーーー 

俺のぺん!!
[PR]

by nyaggu | 2007-12-16 22:13 | cabal日記

僕も12月4日試験なのでほとんどインできませんv^-^v

終わったらやるからよろしくね^0-☆

12月15も試験だけど^0;;;;

[PR]

by nyaggu | 2007-12-02 13:11 | cabal日記