<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

PCぶっ壊れました!!



一応露天だけみてっけどいらいらしっぱなし

コンボできん、チャット打っても2秒くらいしてから打ち込まれる。
重くなりすぎプギャ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━ !!!!!! プギャ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━ !!!!!! プギャ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━ !!!!!!



修理出すとしたら2,3週間かかんのかなー?寂しいねえ^y^

[PR]

by nyaggu | 2008-04-10 21:00 | cabal日記

ここんとこ、インして叫んで牛呼ばれて少し見回り、
少し買い取り叫んで少し狩りして終了。






やる気がねー!!!




イベントもLv150だったから一番ありえんし。151の人と差ありすぎだろwwwくそうんえー!


何かUPDATE来ないとどうなることか・・・だけど引退者続出してるのに人口はあまり減ってない。

新規がたくさん増えてるのかな?そしてランプのおかげでBOTも仰山増えてるしw

どうなることやらcabal^y^

[PR]

by nyaggu | 2008-04-06 14:09 | cabal日記

牛を狩り終わったあたりのときに、見覚えのある人が・・・


おろろ??


増殖しだした^y^;;;;;;;;;



f0158714_50358.jpg




なんですかねこれ^^?
[PR]

by nyaggu | 2008-04-05 05:01 | cabal日記