<   2008年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

先日刀職人さん(ぼったしない方^-^)がチタン16パー刀を3Gで露天に出してたんですが、まあもう少し下がれば誰か買うのかなーと思っていました。


するとそれが別のあの有名な!!!

以前僕のブログにも乗っていたあの方ですね。の露天に並んでいましたw

f0158714_0554121.jpg


美歌どんまい^y^;

6Gってアーーーーーーーーーーーッフォ!!


ブログを見てくれた方、2,5G以下になるまでは絶対買わないでくださいね!損してテンチューですな010.gif 






追伸
くろ、ぐー誕生日プレゼントありがつー音符010.gif
[PR]

by nyaggu | 2008-05-26 00:57 | cabal日記

どうも今晩は、今日も元気にアリーナです。

24時のは混んでるみたいなんでLv2行ってきました!

f0158714_3475146.jpg


中に入ると友達の友達がいまして、PTに入れてもらえちゃいました@3@v
自分で入って門あいて10分ほどカオスしまくったら死ぬかなーと思っていたのに、回りのみんなが強くてラスボスまで倒せました010.gif

どうもありがとねー!またぜひよろしくおねがいしまっす^







そしてその後・・・・





ルレ全くかてねええええええええええええ-0--0--0-

一昨日?から8連敗 青がびりだったら青 びりがなしだったらビリ って感じで7回連続ひどい状態です。
だから俺が順位と分配選ばせてもらってルレしたんですが・・・・・・・・
















ぷぎゃ嗚呼あああああああああああああああああああああああああああああああああ




ひあ
f0158714_404927.jpg



アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッフォ!!!
f0158714_412477.jpg


こういう流れですえ^-^ 決して空気読みたくなかったですよ?^-^

9連敗なるのか、それとも止まるのでしょーか!
[PR]

by nyaggu | 2008-05-24 03:56 | cabal日記

f0158714_0474695.jpg


俺のコスモおおおおおおおおおおおおおおおお!

ふぉおおおおおおおおお!

やっぱFBってクールだよね^
[PR]

by nyaggu | 2008-05-23 00:48 | cabal日記

ふぉああああああああ 餌食1!
くろm9^~^

f0158714_3513868.jpg



ふぉおおおおおお 餌食2!!
デンマあああ

f0158714_413015.jpg


やっぱヤムチャは強いぜ!!!

まあ自分が勝った時だけ乗せました。はい。
いろんな人とやって2:8くらいの確立の勝利^y^;;;



それからミプ!スーツありがとー こんなすばらしいものができました★★
f0158714_4323121.jpg
f0158714_4324667.jpg












二個やって二個とも2Lv!!いい感じすぎて涙が出ちゃう。。。




今日は結構人がたくさん集まってたのしかたー ほんとはもっといたんだけどね004.gif 
f0158714_437565.jpg


皆さんまたかまってください^3^ 
PVもっともっとしたいんでどなたでも、いつでも申し込んできてくだせー!049.gif
[PR]

by nyaggu | 2008-05-20 03:51 | cabal日記

元気ないらしいので実家行ってみてきます-0-;;;



もっちょり!リンクってどーやってはんの!

[PR]

困難登録しました^

f0158714_1913316.jpg

[PR]

by nyaggu | 2008-05-17 19:10 | cabal日記

今日は一番最初のフローズンファイターゾンビ?で死にました

門開いて10秒くらいだったかな? 
たぶんマーキュリー鯖最速の速さじゃないでしょうか^~^

[PR]

by nyaggu | 2008-05-17 13:35 | cabal日記

ミスリル手40個ほど作りましたが・・・・・今までの結果 ・・・・・
製造に使用できるものは○ついてます


防御率埋め4個
MP吸収埋め6個
○HP自動回復4個
○防御力埋め3個
○穴埋め無し2個
攻撃力埋め3個
○攻撃率埋め4個
○スキル経験5個
○2sドロUP3個
製造失敗7個

MP吸収6個だと思ったらMP自動回復も含めてでした^ まあうんぴょだね!


俺の運の悪さに笑っちゃいますねー^ 失敗も多いし製造に使えないのも多すぎるーy-

確立上限とドレイン、増幅などがこれだけ作って全くできない僕に乾杯!!

[PR]

by nyaggu | 2008-05-16 16:04 | cabal日記

特にありませんが、ボルケは29分↑は安定してきました。30分以上は行けません^

寺は以前のあぷでのときはチャク倒してラスで時間切れになってましたが
今回のアプデ後は安定してクリアできてます。まあ時間ぎりぎりですが^y^;;;;;;
BLWAとか裏山鹿とおおおおおおおおおおお!!!

新DJや新防具がそのうち出るかも、出ないかもって情報があるので製造うはうは?になったらいいな~と願ってます。




こっから下は見ないほうがいいと思います。ただの文句なので^ だったら製造やめろ!とか言わないでね!cabalの楽しみほとんどなくなっちゃうから^p^


===========↓製造愚痴↓===============

ミスリル手製造品は作った額の3分の1とかでしか売れないので、毎回200Mくらい損してたりします。
自分は運が悪いのか5回に一回ほどキューブ作成時に失敗、できた4個のうち2個は製造にも使えないゴミ品  5個作って2個が製造に使えるかな?くらいの勢いです。

ブルミス100M 下級エクステ120M FC10M = 230M

ごみが30Mとかでしか売れないので 200×2+230(失敗時)=630M

630Mは無に消えます^~

破壊品を作ったとしても、
最上アーマーカーと25M 最上フレイム5×10M 手230M =305M


破壊のミスリルがんとレットの成功率は8割程度 最低ランクのがよくできます。
130M程度で売れるので-175M 運よく+2などができると白コア代2個の100Mと少々で300M程度で売れたりします。それでもプラマイ0


まあ+3とかできたら多少の儲けは出るのかもしれないけど、なぜ製造してるんだろ?って自分で考えちゃうくらいまずいですw 今までに32個ほど作ったけど、増幅は皆無 確立上限やドレインもできません。ただの運かな・・・w
足の製造は増幅素材の自動回復が簡単にできてるみたいなので、60パー行ったらうはうはできちゃいそうですね~ 手もあれくらいはできてほしいわ@p@

こんな感じで装備はいっつも中途半端 周りの装備イケイケの友達がうらやましいぜ!製造者の皆さん、あきらめずにがんばってくださいね

[PR]

by nyaggu | 2008-05-14 01:35 | cabal日記

イベントというか戦争でした。

f0158714_1847172.jpg


イベント10分で飽きて戦争20分もしちゃってました。GMさん、かぺらのみなさん、うざくってごめんなさい!カペラの人が先やってて楽しそうだったんでついつい^

楽しくって何回も^y^;名声3000ほど増えました^0- おしまい!
[PR]

by nyaggu | 2008-05-10 18:52 | cabal日記