<   2008年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

何か変な人が戦争chのLチャでネガティブなことずっと言ってるSS見せてもらったんだけど、こりゃプロキの士気を著しく低下させるわなw

前がんばって呼びかけて、中々聞いてくれる人いなかったっていうのは気持ちわかるけど。だけどがんばろうって思ってる人たちいるのにあのLチャはありえないだろwプロキを悪い方向に持ってこうとしてるとしか思えんぞ。

毎日来てれば偉いみたいな発言もしてたけど、いつでもあの時間暇って言う人のが少ないでしょ!

俺は戦争疲れちゃうから1週間に2回3回かなー 回数行けない人のためにも話し合いや教えあうことは大事だって思うのに、批判しかしないとかどんだけええええええええええええええええええええ!自分の発言一回見直しましょう!




ってことで文句はこの辺で 昨日戦争行ってきました。

終始熱い勝負で興奮しまくっちゃったよ004.gif
中央大拠点にあんま最初人来なかったのは、周りの中拠点小拠点を押さえていく作戦だったんだろなー いい作戦だね~。

中央必死に抑えて堪えて徐々に攻撃範囲広げて行って、5000点差で負けてたのをひっくり返せた!俺は前線を押し上げて行く役、FT破壊阻止、復活FT破壊の援護 カペラの猛攻を弱める役割で、自分でも中々いい動きできたんじゃないかなーとか思ってる010.gif

このくらいの僅差の勝負は面白いねえ。


また熱い勝負したい!!

[PR]

by nyaggu | 2008-06-29 09:31 | cabal日記

戦争行ってきましたー!自分は日曜日と平日たまにしか出てないんですが、接戦だと楽しいですよねー
普段スコアとかは全然気にしないでやってるんだけど、最前線で一番激戦区で昨日は戦ってました。


今回なんと300超えでこんな結果に!!

f0158714_1441133.jpg


ウーーーッフォ!初一位!
気にしてないんだけどなったらなったで嬉しいよね

このランキングの一位が戦争に一番貢献してるとか、そーいうわけでは全くないんだが^y^;
まあある程度は役に立てたんじゃないかって思う。

ばろーず君がいなかったせいもあるのかな?^


毎日戦争行ってる人とか本当すごいよね~ 俺は疲れちゃって二日か三日に一回が限度w
もっと周りが見れるようになって、プロキの戦争に貢献できるようがんばります!
[PR]

by nyaggu | 2008-06-20 14:09 | cabal日記

jrのほうでラスト行ってきましたー!ほっとんど何もせず死にましたが^-^
結局CP/Mで行きましたが、両方トラセンくらいで装備もヴァマと全身お墨+6くらいないとソロはつらすぎですねー・・

f0158714_14232625.jpg


フォーとのでかい機械や駅の蜘蛛ボスが大量に出てきてマジカオスですw 面白いんでお試しあれ!





FSのほうは最近はアリーナ行って、寺やボルケちょこっと行って終了ってな具合。
寺にてバフPOT三つでこのくらいのタイム

f0158714_14263823.jpg


やっぱし他の職に比べてマテなどが糞過ぎてダンジョンきついねえ・・・。
カオスアリーナではWAと同じ用に経験値稼げるからレベルは結構上がるけどさ!

チャクはPOTなしでいけるけど、オロカをFSでバフPOT無しで倒しきれる人いたらぜひ教えてください031.gif
目標は鍵クエもして20分残しかな^
[PR]

by nyaggu | 2008-06-15 14:28 | cabal日記

こんな俺もついにLv160なっちゃいました星
現在FS最強になれたかな?^--^



普段良いことしていたらこんなものが、

f0158714_13555972.jpg


駅でこういうの出るとかなりうれしいっすねえ010.gif





jrで狩りしてるとどんどんレベル上がるんで楽しいです。んでクエ消化してたらこんなクエがあったんだけど、このクエ毎回するごとに残酷だなー って思うのは俺だけ?w

f0158714_13591589.jpg




頭がっぁっぁっぁっぁああっぁああ 可哀想すぎるっぅぅぅぅうぅうぅぅうう
[PR]

by nyaggu | 2008-06-08 14:01 | cabal日記

肩凝りすぎてやばいっす><


ゲーム最近ほどほどにしかしてないんだけどなー アリーナは結構行ってるけど!

しかしみんなにレベル離されていく-3-


そしてSSを一枚

f0158714_46195.jpg


何すかこれ????031.gif
[PR]

by nyaggu | 2008-06-07 04:02 | cabal日記

もっと俺のコスモよ燃えろおおおおおおおおおおおおお!!!

f0158714_0374193.jpg


ぷるまから他に7人くらい別の人たちいたけど拾えました!もっとほめてっぇっぇええ^--^

10人で分配だけどうめえ010.gif
[PR]

by nyaggu | 2008-06-01 00:39 | cabal日記