<   2008年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

リアルでハアハアしなきゃだからあんまし行かないけどさびしがらないでね!

[PR]

by nyaggu | 2008-07-30 04:12 | cabal日記

あれで有名なあの人と、お腹が減ったな~ということで牛さんを食べに行ったところ

松坂牛の霜降りでした!!



f0158714_2236158.jpg


これで守護1 英知1 戦神1 全部拾えたかもおおおおおおおおおお
[PR]

by nyaggu | 2008-07-26 22:42 | cabal日記

探してっぇええっぇえぇええええ

[PR]

by nyaggu | 2008-07-21 21:45 | cabal日記

探さないでください

[PR]

by nyaggu | 2008-07-19 18:09 | cabal日記

12枚最上アースをエーりんに献上しちゃった^^^^^^^^^^^^^^---------^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

[PR]

by nyaggu | 2008-07-14 23:34 | cabal日記

戦争待機50おわた^
ぼろぼろにやられたっぽいですな^y^;



f0158714_21243477.jpg


にゃっくちゃんまあまあやるね^0-★
ノートじゃなくてもうちょい軽いパソだったらなあああ
[PR]

by nyaggu | 2008-07-14 21:13 | cabal日記

今日は戦争待機ならずに行けました006.gif


即効北西に突っ込んだ後は、11時の中拠点攻めに気合入れ!
うちのPT以外の人たちがほとんど突っ込まず、カペラは中拠点内部や周りに20人はいるのに対し こちらは5人で戦ってるようなものだったので、正直なすすべがない状態-y-
ガーディアン退治にしぼって死に戻りを何度も繰り返し、あと1割や2割のとこまで削ると。。。
お約束といわんばかりのリポップ。気合↓↓↓↓


死に戻りして気づくことは、大拠点の防衛で回りにいる人は、カペラが5人程度しか来ないのに対し20人はいそうな雰囲気・・・ そこにいる人たち、少しは俺たち協力してくれ。。。いない敵のために守りしてても何の意味もない。


そして11時中拠点のガーディアン二回目はあと2割3割のところでリポップ。
みんななんでそんな中拠点から離れた位置で戦うかなー カペラがそうさせてるってことに気づいて突っ込んでいこうって言う人がほとんど皆無でみんな遠くからぺちぺち そしてそこの人たちのほうへガーディアンぴゅーーーん HP満タン\^-^/ ↓↓↓↓↓↓

この後は小拠点を攻めていた人が加わったりして人数も少し戦力も増したのですが、相変わらず大拠点には無駄に人がいぱーい

そして3回目か4回目は、多分カペラが多すぎて無理だと思い逃げてしまったのだろうけど、その逃げたFBの方に@2割くらいのHPのガーディアンがぴゅーん はいお手上げ\^0-/ ↓↓↓↓↓↓↓↓

FBのエグゼはこういうときもとっても大事な役割果たせるんだじぇ!



そしてその人に、ガデのリポありすぎていらだってたとはいえNチャの名指しでリポさせるなと言ってしまいました。
悪気があってしたんじゃないだろうし、Nチャじゃなくて耳で説明すべきだったと思います。すいませんでした。


一番言いたい事は、ガーディアンが削れてる拠点付近では近接も遠距離も逃げずにガーディアン攻撃のために突っ込んで死んでください


それから中拠点も取れたりして、GJと飛び交うのはいいのですが、みんな「取れたー おKじゃね!」という雰囲気。あっさり取り返されました^y^;;;;
とった後の攻防大事だね。自分も新米なんで、もっと学ばなきゃ!


カペは中央大拠点と周りの中拠点に力を入れて固め、プロキは北西と南東大拠点からの攻め。
やっぱ戦力分断されすぎてるのか押すのがきついなあ~ というかほんと、突っ込まない人多すぎだろ^0-;


明日は日曜で権限もあるし、参加したいのう。そして勝利したいのう004.gif

[PR]

by nyaggu | 2008-07-13 02:17 | cabal日記

戦争待機60!!!おわたあああああああああああああ^0^

せっかくの権限かかった勝負なのにごめんなさい!


ここ二週間くらいでレイク150回くらい行きました★
一回も2s武器出ないところを見ると、ドロップしなくなったか、前の5分の1とかの確立になってるんでしょうかねえ。レア物は影エポに影チタ増幅梅防具3個くらいだったかな。ブログ見たと言ってくれた人には中コア200k青コア600kで売ります(三日以内!)wisよろ010.gif

[PR]

by nyaggu | 2008-07-07 05:38 | cabal日記