<   2008年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

しんどいのう・・ってか周り170ばっかだからHP高いの当然って感じなのも結構きつい^


wizとかFAとかは常時マテで、マテじゃないとき逃げ回らないと死ぬ可能性大分高いです。


PTはwiz2↑は必須ですね~ あとはWAのパニックとかFBのデバフ色々もサイコー FAも必須ってくらいヒール欲しい!いあ、HPバフ(バイタル)のが必須かな。 



ラスボスも結構削れるようになってきました。 
慣れれば第一形態は倒せますねー 第二形態は行ったことないんでわからん!
170行ってれば即死は問題ないけど、169以下のときはダブルオーラ使ってるとしても3300以上はないと即死する場合があります。Lv低めの人とかはバイタルPOT持ちまくって行かないとキツイヨー
範囲の広いすんごいの使ったりするんだけど、そのときはドッキドキ^y^


バフPOT使うのが当たり前 使わない人は空気読め的なダンジョンですw

f0158714_11522791.jpg

[PR]

by nyaggu | 2008-08-30 11:52 | cabal日記

一週間ほどcabal休みます〆

[PR]

展開激しすぎるううううううううwwwww


やっべえwやばいようぇうぇうぇw しかし1から展開激しすぎて疲れるね!

こんなアニメ他にないからいいけど「y「

[PR]

にゃっく☆ は俺のサブじゃないのでご注意を。最初見かけたときはどうでもいいやーって思ってたんですが、友達が見かけたとか何回も言ってくるとめんどうになってくるんで@y@

ちなみに今いるキャラは
にゃっく! にゃっくちゃん☆ にゃんちゅ~ にゃっくjr にゃっく にゃっく宝石店
 
まあこんなとこかなー

ずっと初期装備のままなんで、新しい人ではまずないですね 坊ウンコダケジャナイさんキャバ○さんが別の人に対して似たような事してたのであいつかなーって思ってるんですが、間違って話しかけたりしないように!話しかけられても無視したまえ!
荒らしたりしてくれりゃ通報できるけど何もしないとこが逆にめんどくさいねえ
メインや俺ってわかるキャラ連れてこない場合は信用しないでくださいな~ まあオバカな人くらいしか引っかかる人もいないと思いますがw



あ、1%もないだろうけど、普通の人だったらごめんなさい^

[PR]

by nyaggu | 2008-08-14 06:32 | cabal日記

全く入れねえw
サーバー接続が長すぎるううううううう
まあ行くのは日曜くらいだからみんな気合入ってるときなのかなー

いらいらするぜ

[PR]

by nyaggu | 2008-08-10 21:36 | cabal日記

暑くて寝苦しく、3時ごろ起きてしまったのでちょっとソロで牛回り


f0158714_258344.jpg


ふぁ嗚呼ああああああああああああああああああああ
[PR]

by nyaggu | 2008-08-08 02:58 | cabal日記