<   2009年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

えーと、はい、いいえ、うぇうぇうぇうぇっうぇっうぇ




ID戻ってきました^-^




恐ろしい事実


【Read More】

[PR]

by nyaggu | 2009-07-31 16:27 | cabal日記

もう5日経ってるけど何も連絡きません


cabalの運営さん何してるの?(=゜ρ゜=)

[PR]

by nyaggu | 2009-07-27 10:40 | cabal日記

されました

More

[PR]

by nyaggu | 2009-07-23 20:26 | cabal日記

f0158714_1472731.jpg


プギャ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━ !!!!!!
[PR]

by nyaggu | 2009-07-22 14:07 | cabal日記


委託一週間 めっちゃうれしい機能だけど、色々問題もありますねえ


例えば、①人が減ってるcabalに委託の更新と会話にちょこちょこ来てる人が一週間近く来なくなる とか


②交渉wis送りたくてもそのサブキャラでINほとんどしなくなる とか


②はメール機能とかついたら即効解決するんだけどね~ メール機能そろそろ作ると言ってから早2年、運営めんどくさがりだね\@3@/


んじゃ続き 長いから見なくてもOK!

【Read More】

[PR]

by nyaggu | 2009-07-21 11:23 | cabal日記



サブでペット上げ&スキル上げしていたところ・・・

【Read More】

[PR]

by nyaggu | 2009-07-20 14:40 | cabal日記

運営やるね!

今までがひどすぎたけど、今回のアプデだけは褒めてあげようか


できれば垢ハックがここまで蔓延する前にやってほしかったねー

【Read more】

[PR]

by nyaggu | 2009-07-17 22:07 | cabal日記

PC二台起動してると夏にヒーターつけてるようなもんだね・・

皆さんも熱にご注意を!


電気代とかいくらくらいになってるんだろε^絵^3

【Read More・・・】

[PR]

by nyaggu | 2009-07-13 16:39 | cabal日記

まずはこれ


f0158714_2356494.jpg



こんな感じで3,4日に一個くらいゴミが生まれてるプギャ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━ !!!!!!


f0158714_074079.jpg



最近製造運上向きでこんなのもできたりします。





どうなったかはみんなの期待どおり!









wizだからできること


f0158714_23583812.jpg



wizじゃなくてもできるけど wizは楽だよねε^3^3


って何のことだかわかってない人多そう^y^







そこそこな亀ちゃん

f0158714_012774.jpg


もちろんもう消えましたε^3^3







文章力ないからSS撮らないと何も書けません!SSばっかでごめんよ010.gif
[PR]

by nyaggu | 2009-07-11 00:02 | cabal日記

いまさら?なんだが亀ちゃんと一緒にハイチーズ!



f0158714_18154070.jpg


スコア1000程度で右下に出ちゃってびっくり
一応初なんで撮っときました。どうみてもやっちゃった系です

使った感想としては・・・・・

僕には合わないので次から守護になります星



======================================



称号出てから現在まで
ボルケ113回 別キャラで15回ほど

出た物(レア系)

イリュージョンコーラル 2

インペリアルルビー いぱい

エポ6 おぱい


オスミウムカタナ2s 1


戦ブレス+4 1


運悪いほう?004.gif

必殺まだー!
[PR]

by nyaggu | 2009-07-09 18:11 | cabal日記