<   2009年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ほとんどインしてないけど生きてます




先ほど聞いたので2ちゃん覗いてみたら俺のブログ晒されてて・・・
普段40人しかいないのに300人ほど来ててビックリw

ミスリルインスタントなんですが、友人の中に防具15個で2個正opできてる人もいます。
俺は80個ほど残念な結果に・・・

武器製造は10個に一個?くらいの確立で増幅埋めができてる気がします
武器は作ってもOK 防具なら金を貯めて買うことをお勧めします。



ちなみに俺は戦争に行ってないんじゃなくてcabal自体インしてない!守護者がっぁぁあぁ


cabalもまだまだ人いっぱいいるね~ 皆頑張ってくだせい@3@ノ

[PR]

by nyaggu | 2009-11-24 18:22 | cabal日記

f0158714_192192.jpg



(=゜ρ゜=)ぽええええぇぇぇぇぇ





↓完全にやらかした図↓

f0158714_1952469.jpg



フィールドで出た1sに率埋め狙ってたら2sでした\^3^/
みんなも気をつけてねw








やることなくてあんまインしてまへん!
[PR]

by nyaggu | 2009-11-15 19:06 | cabal日記