人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦争カペラで苦手な人

プロキ(俺)視点で嫌い(強い)な人を載せようと思います

あくまでも俺の視点でプロキ皆が感じてる というわけではありませんのでお間違いなく。

22時の戦争はあまり行ってないので俺が戦争出ている時にいる人に限ります@y@

消してくれって言う人いたら言ってくだせえ

敬称略させてもらいます



FB

いっきまん
なぜか評価低いけど、やっかいな存在です。
フェんサーしてるときはささっと逃げさせてもらいます!



レイチェル
エグゼで煮え湯飲まされてます。柔らかいのが救い!







WA


えこつ
レベルが150台?っぽいけどかなり装備がよくてうまいです。追っかけてもよく逃げ切られます-3-


でぃんたん
いつも武神のときに当たるからかなー とても硬くて困っちゃいます


女性ホルモン
うまいですね







FA

のらっこ(顔文字の人)
のらっこって呼んじゃってますw パンパン痛いです@3@









BL

真赤空
硬くて痛い-w-







WIZ


らびおり
最近あんまりぶつかってないなあ@3@






FS
該当者なし
ちょっと前までは小さな巨人でしたがプロキになったので無し





最近だとこんな感じです。
昔のとか考えたらもっといろんな人いるんですがね!



ノシ

by nyaggu | 2009-10-04 19:46 | cabal日記