人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武神

今週はwiz武神やってる@p@

メモ ケイ8+2



しかし・・・戦争chいる半分の間は止められてます><
エクゼバグ直らないといつまで経ってもFBゲーだね

俺が参加してる2ptくらいの戦争の時はエクゼの8割が俺に飛んできてるんじゃないかなw





いや、まあいいんだ。俺に攻撃集中してくれればその分他の人は動けてるわけで・・・
他の人が行動してくれてなかったら意味ないけど^y^


うごけねえええええと怒らずに 俺がそれだけ厄介だと思われてるということで喜ぶべきだよね!
もっともっと俺にたかるんだお前ら!!

ポジティブウウウウウウウウウウウシンキング!

by nyaggu | 2010-02-19 00:59 | cabal日記