人気ブログランキング | 話題のタグを見る

考えんのめんどくさい

タイトル考えるのめんどくせえええええ






最近重すぎて戦争中コンボ3とかで切れたりしてます。
そのせいでいつもPHうろちょろしてるWAやらwizごとき倒せなくて涙目な僕です。

コンボ3とかで切れてますハイ。笑ってください!
重くてちょこちょこ固まってますハイ。笑ってください!心のやさしい方は微笑んで下さい。
これだけ足引っ張ると申し訳ない・・・どうにかならんかなーy-

wizは@10回くらいかな~・・・熱情取ったらWAとFB優先にするつもり@~@


FBこっち0で相手1だとやりたい放題やられること多いからね。wizが好き放題なるのがでかい
↑のよりは、こっちFB1で相手2のが大分楽。なのでさっさと160にはしたい!


しかし課金切れる\@3@/

無理ゲーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

by nyaggu | 2010-05-21 23:37 | cabal日記